蛙筆記 かえる部

かえる部の最新の活動や部長の余談など。

かえる部新HP作成の現在の進度

既にトップページは完成はしているものの、
問題は部員紹介とキャラクター紹介、
あとはイラストの枚数の少なさ、漫画のリメイクが間に合わない…。
自分がもう一人欲しいとはこのような状況なのだなと実感しました。
現実の用事と趣味とかえる部の更新と…

これ絶対追いつかない!

2018年度は絶対と言ってもいいんじゃないか?ってくらい更新が不可能になると思うので
まぁ基本的に更新できるのは今年中だろう。
詰まったらもう仮公開もありかなとは思ってます。

誰かイラストの提供とかしてくれないかなぁ…。

漫画は予定では四コマ広場の漫画をリメイクしたい。
問題はあしくんのリメイク。
これは時間が掛かりすぎて非常に苦しい。

というかまずかえ子さんの結婚絵のリメイク版の絵さえ完成していない現状(多分半年くらいほったらかし)。
かえる部に手をまわせていないのがなぁ。そもそも需要があるのかもちょっと謎なんだけども。

見てくれる方がいると信じてちまちまと公開に向けて頑張ります!